仙台の英会話スクール HAPPY GO LUCKY

無料体験 - 022-724-3565

pickles pickles pickles

6月 27 2017 naoki 0 Comments

アップルがまたピクルスを作ってきてくれました。パチパチパチ!
木曜あたり食べ頃かな?

英会話 仙台 Happy Go Lucky

L と R

6月 22 2017 naoki L と R はコメントを受け付けていません。

L/R の音の違いを聞き取るのは至難の業。会話上級者でも
LとRは聞き取れなーいという方はたくさんいます。
でも、何事も繰り返し練習すれば nothing is impossible!
ということで、昨日からL R の聞き取りゲームを一日3回
毎日行うことにしました!
最初は全然わからなくても、20回目くらいから正解の確立が
上がってくるからね!

仙台 英会話 Happy Go Lucky

パーティの告知

6月 19 2017 naoki パーティの告知 はコメントを受け付けていません。

7/28にYukata Partyを行うことが決定!
パーティでしか会えないインストラクターもいるからね。
ふるってご参加を!

仙台 英会話 Happy Go Lucky

Doritos

6月 14 2017 naoki Doritos はコメントを受け付けていません。

カタカナでいうとドリトス。アクセントもなにもなく、ひらたく ど り と す。
でも英語でいう時は ド と トを強く言いましょう。超ど級とかいう時の ど の感じで。
(今日ドリトスを買ってきてくれたメンバーさんがいて、それで~)

仙台 英会話 Happy Go Lucky

6/12日

6月 13 2017 naoki 6/12日 はコメントを受け付けていません。

6/12月曜日はちあき先生がお留守番をしてくれました。
なにか質問持って来てくれたメンバーさんがいたと思うんだけど、
また持って来てー。

仙台 英会話 Happy Go Lucky

わすれもの

6月 5 2017 naoki わすれもの はコメントを受け付けていません。

ワンピースのフィギュアの入った黒いバッグが1週間ほど前から
置きっぱなしです。どなたか心当たりのある方はいませんかー?

仙台 英会話 Happy Go Lucky

明日5/27のインストラクター

5月 26 2017 naoki 明日5/27のインストラクター はコメントを受け付けていません。

27日のインストラクターはAngieです。まだ会ったことのない
メンバーさんは明日ぜひ!

仙台 英会話 Happy Go Lucky

homemade pickles

5月 23 2017 naoki homemade pickles はコメントを受け付けていません。

Apple君がピクルスを作ってきてくれました。
最近凝ってるんだよね。

仙台 英会話 Happy Go Lucky

20日土曜日はアップル先生

5月 19 2017 naoki 20日土曜日はアップル先生 はコメントを受け付けていません。

土曜は隔週でインストラクターが替わります。
明日のインストラクターはアップル先生です。

仙台 英会話 Happy Go Lucky

新しいインスト

5月 12 2017 naoki 新しいインスト はコメントを受け付けていません。

13日(Sat)から新しいインストラクターが来るよ。

仙台 英会話 Happy Go Lucky

ページトップヘ